ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

セントラル1階フードコート

こんにちは
今日は一瞬だけパラッと雨が降りましたがそれ以外は

昨日は土曜日という事を忘れてうっかり混んでいるセントラルへ行ってきました。
前回行った時にはご飯を食べた後だったので行けなかった新しくできたフォードコートへ
おそらく3階のフードコートと同じ人がいるような気もしましたが、バンコクのフードコートのようで、
雰囲気は3階よりも観光客の人が入りやすい感じになってました。
イメージ 1

イメージ 2
フードコートの近くには美味しいスイーツ屋さんなどもたくさんあるので、
ご飯だけでなく、ちょっと小腹が空いた時にも使えそうですよ!

いろいろ売っているので、見てまわるだけでも楽しいです


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/