ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

手頃なタイ料理

先日、オールドタウンにあるタイ料理のローカルレストラン
KOPITIAM by Wilai に行ってきました。

イメージ 1

オールドタウンの中にあり、気軽に入れるお店です。
店内には昔のプーケットタウンのお写真が飾られていてレトロ感があります。

イメージ 2

バタフライピーフラワー ライムソーダ 65B

すっきりとした甘さで色合いも可愛らしいソーダです。
他にも手作りシロップを使用したソーダがありますよ
イメージ 3

サテー 105B

お肉が柔らかく美味しかったですよ。
イメージ 4

チャミースア 105B

私の一押し!!焼きビーフン。
ゴマ油の香りがして、お野菜とシーフードがたっぷり
お野菜もシャキシャキでした
イメージ 5

ホッケンミー 105B

初めて食べたホッケンミー。
味が濃厚で、上の卵が半熟トロトロで一緒に食べるとまろやかな味わいに
イメージ 6

パッドタイ 105B

タイの焼きそば

ぷりぷりエビが入ったこちらも濃厚なお味。
イメージ 7

イエローヌードル 125B

後を引くスープでなんと言ってもスープが美味!
極太面との相性もバッチリ

イメージ 8

この日は麺類のオンパレードとなってしまいましたが、みんなで美味しく頂きました。

ここの味は日本人でも食べやすい味付けなのでオススメです
価格もお手頃なお値段のタイ料理ばかりなのも嬉しい!!

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/