ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Eat Greens

こんにちは!

本日は朝から気持ちの良いです!
今晩のロイクラトンでは満月見れるかな?

新しいセントラルFlorestaのフードコート階に出来た Eat Greens というオーガニック野菜を使用した
サラダ&ジュースバーに行ってきました

イメージ 1
女子ウケしそうなピンクカラーの映えるお店
イラストもとってもキュート

イメージ 2
ソファー席も完備されていますよ!

イメージ 3
ショーケースに並んでいる色鮮やかなオーガニック野菜たち🍅
元気が出るビタミンカラー

イメージ 4
↑キヌア・ファラフェル ボウル 250B(約750円)

今回は店員さんのおすすめを注文してみました!
キヌアがたっぷり入ったこちらのボウルは触感がとっても楽しいサラダです

初めてファラフェルを食べたのですが、カレーのような味がアクセントで効いています
少し独特な味がするので、好き嫌いが分かれそう。。。

ファラフェルは、ひよこ豆やそら豆を潰したものに、パセリやコリアンダーなどの香辛料を混ぜたコロッケ
のような食べ物です。
お豆からできているので、この一杯でとっても満腹感がありますよ。


ヘルシー志向の方のランチやディナーにオススメ!

新しいセントラルFlorestaに行った際は、映えるサラダ&ジュースバーに行ってみて下さいね。



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/