ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年1月20日 Y様

イメージ 1

ブルーマリーン HIROKO 様

こんにちは。
お礼が大変遅くなってすみません。
1/3・4のパンガー湾ツアーと体験ダイビングでは本当にお世話になりました。
帰ってから、すぐ、学校や仕事が始まり、プーケットに行ったことは
もう遠~い昔のことのようで、現実にどっぷりつかってしまいました。
それで、お礼が遅くなってしまってすみませんでした。
娘は「アヤコさんみたいなダイビングインストラクターになりたい。」という作文を、
頂いた紙を見ながら無事(?)原稿用紙5枚に書くことができました。ありがとうございました。

今度はボートダイビングにチャレンジしたいと言っています。
長男の大学受験を2年後に控えお金がいるので、しばらく海外はお預け(さびしい・・・)ですが、
また、プーケットに行くときは、よろしくお願いします♪
アヤコさんとヒロさん、Sさんにもよろしくお伝え下さい。