ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

前後してしまいましたが・・・。

イメージ 1

今日はお店番のFUMIKOです。昨日はお休みをいただき、おうちの大掃除をしました!
(私のお休みの使い方って、いつもこんなん。)ペナンでDVDを数枚GETして、わくわく見ようとしたらDVDに傷が入ってるみたいで見れないの…。ちくしょう。やはり中国製は…。(ちなみに見ようとしたのは名探偵コ○ンの劇場版2006年度版)←日本にいたときはいつも見てたのよ~。見たかった。

と、AYAKOさんと前後してしまいましたがYOTTIIさんのオープンウォーター講習1日目は私が担当しました。
午前中はクラスルームです。YOTTIIさん、「頭がよーはたらかんわ。」と、いいながらも娘のMちゃんともども高得点でクイズもこなし、スペシャルランチに舌鼓しながら(「ビール飲んだらあかんの?」と聞かれましたが、だめです!)
お昼からはプール講習。お二人とも問題なくスキルをこなし、順調に終了。「ダイビングって疲れるんやね~」などと話しながらお店に戻るとお待ちかね~。
キーンと冷えたシンハービールがYOTTIさんを待っていたのでした。←実はこれは某B様よりの差し入れだったのでありました。

今日は講習最終日です。ラチャヤイで一緒に♪ケメ子の歌が歌えなかったのは(ウチワネタです)残念ですが、無事に終了して見事親子ダイバーが誕生しているでしょう。

次回はFUNダイビングでご一緒しましょうね!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/