ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年3月19日 体験ダイビング

イメージ 1

*初めてのダイビングでとても緊張しました。
でも、海の中にもぐってしまえば、全然そんなことは忘れてしまい、写真でしか見たことの無い魚が間近で見れてとても楽しかったです。本当にありがとうございました。

*初めてのダイビングでしたが、丁寧な説明&サポートで安心して潜る事が出来ました。
カメに出会うことが出来たのが嬉しかったですが、両手共にクラゲにやられるという、ある意味忘れられない思い出も出来ました。
海の中を覗いた事で、きれいな海がいつまでも・・・。
というエコな気持ちにもなりました。

機会があればまた是非やりに来たいです。
本当にありがとうございました。

M様御夫婦
POINT:ラチャヤイ
INST:FUMIKO