ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めましてって・・・違うじゃん!!

イメージ 1

今日のラチャヤイも昨日に引き続きうす曇。そして昨日よりは幾分か波は落ち着いた・・・?感じですが、相変わらずのジェットコースター気分です♪

今日はFUNダイビングにラチャヤイ島です。本日のお客様は愛知県よりお越しのT様ご夫婦。
出会った瞬間、(あれ・・・?どこかで見たような???)と思ったのがビンゴで、実は奥様のほうのM様は以前私が日本にいた時に某タイレストランでクリスマスパーティーを主催した際に、私の友人マ○ミちゃんともども参加してくれてたのでした。

いやあ、すっかり名前は忘れてしまってましたが(すみません)なんと!!結婚して新婚旅行??としてきてくれたとわ!!なんて世の中は狭いんでしょう。
彼女は私がブルマリで働いていることを知っていて今回のFUNダイブを申し込んでくれたそうです。
ありがとうありがとう!!
思い出話に花も咲き、本日のラチャヤイ島は若干にごりはあったものの、巨大コブシメ、カメ二匹ETCETC。と楽しませてくれました。

だんな様のT様はわざわざここで潜るために日本でオープンを取得、初のファンダイビングでした。

透明度3Mの世界に比べたら竜宮城でしょう~!

また遊びに来てくださいね!
本日はどうもありがとうございました!!

BY FUMIKO
http:www.bluemarine.info/