ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年6月20-25日 オープンウォーターコース

イメージ 1

*FUMIKOさん、里帰り休暇後初ダイブ記念!!
雨季だと言うのに海ではALL SUNSUN☆今日はOW取得後の初ダイブでした。
念願のニモにも会えて、超嬉しかったです。
FUMIKOさん、本当にありがとうございました。

今まで来たプーケットの中で一番楽しかったです~!!
また近いうちに来たいので、そのときも朝から夜!までよろしくチャンです!!

次回ラ トマト持ち込みますよ~☆
ではまた~!

KU様

*オープン取れてほっとしました~!
学科はほんとーに苦手です~。

ラチャヤイ島ではたくさんの魚と、カメ二匹も見れて、飛んでるみたいでかわいかったよ~!

アネモネリーフはニモがたくさんいたしエイとアオリイカの群れも見れました。

5日間、お世話になりました!
次回もよろしくです。
またKちゃんと来ますね~!

YO様

オープンウォーターコース
INST:FUMIKO