ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 8 14 体験ダイビング

イメージ 1

初めてのダイビング、器材は思っていたより重く、口で呼吸をするのにもすごい手間取っていたけれど、インストラクターのおかげで海の世界を十分に楽しむことが出来ました。後一回潜れたら、もっとじっくり(余裕を持って)楽しめたのにな~。それだけが残念です!

海の世界を初めて体験し、とても楽しかったです。まだまだ潜っていたかったというのが率直な感想です。またぜひダイビングをやりたいと思いました。次はライセンスを目指してプーケットに来たいと思います。ありがとうございました。

Y様、K様