ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

力持ち~~!

イメージ 1

昨日の夜の突然の風と雨・・・今日のお天気どうなることか!と思いましたが・・・
多少の風は残ってましたが、穏やかなお天気となりました。
今日のゲストは関西よりお越しのYS様カップル!タイ人のお友達も一緒にプーケットへ来られたようですが、お友達はバイクを借りて島内を回ってます~ということでした。
1回目のカヌーはパナックにて、今日の乗船客は総勢30名!乗り降りもちょっと時間がかかります。
そんななか、1番に出発して最後の方に戻られて、カヌーを堪能していただきました。
2回目のカヌーも同じ・・・ガイドさん!ありがとー!
ジェームズボンドでは、写真のように手のひらサイズ?で片手で岩を持っていただきました???!
最後のラワヤイではご自身でカヌー漕ぎに挑戦していただき、楽しい1日を過ごしていただきました。
明日はもう帰国ということですが、次回はゆっくりと滞在してくださいね!!
今日はありがとうございました!


BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/