ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

人気マンゴーのタイスイーツ♪

イメージ 1

今日のプーケットは、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪やっといつものプーケットのお天気に戻った感じがします。

今日のお写真は、暑くて疲れた時にお勧めの1品、私のお気に入りのタイスイート「カオニャオマムアン」(甘いマンゴーと甘いもち米&ココナッツミルク)で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_15809794_0?1188201236
このお写真は、カタの丘の上にある「ラットリージャズ」レストランのメニューですが、レストランに置いているのは珍しいです!

普通は大型スーパーのフルーツコーナーで切り売りをしている所とかローカルマーケットなどにある物なのですよ!マンゴーももち米もココナッツミルクも甘くてトリプルパ~ンチ!甘党の私には最高の1品です!皆様もぜひお試し下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/