ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

11月22日ラチャヤイ体験ダイビング

イメージ 1

『EK様、奥様よりのコメント』
・海水があまり得意でないので、最初潜るのが怖かったけど、やってみると思っていたよりも簡単で
楽しかったです。やってみてよかった!!
次はライセンスとれるようにがんばってみよ~かな?
機会があったらまたよろしくお願いします。

『KK様、ご主人様よりのコメント』
・五島列島(長崎)で生まれ育ったけれど、スキューバは今回初でした。
前からトライしたかったので、すごくすっごく楽しみにしてました。
その楽しみ予想通り、海の中は最高だったし!たくさんの魚とコーラルに見とれてダイブしている時間
は本当にあっという間でした。
日本のスノーシーズンが終わったらライセンスとってまたプーケットに来るぞ~~~!!
今日は本当にありがとうございました。

担当:AYAKO