ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

フォトジェニックビーチ♡Nui Beach♡

こんにちは!

 

今、タイ人に人気のNui Beach(ヌイビーチ)に行ってきました。

 

Nui Beachは、カタからナイハーン地区へ抜ける山道の途中にある小さなビーチです。

3つのビーチが望めるカロンビューポイントよりナイハーン方面へ少し下ったところに

あります。

 

こちらのビーチは山道を下ったところにあり、ビーチまでの道は舗装されていない

ガタガタ道、、、

そのため、入り口より専用の送迎車に乗り換えビーチへ向かいます。

バイクでも途中まで行くことができるようですが、危ないので送迎車の利用をオススメ

します!

入場料は300B(専用車での往復送迎代込み)。

 

夕方に行ったため、日が落ちはじめ、とても素敵でした♡

f:id:phuket_bluemarine:20191201131434j:plain

Nui Beach

Nui Beachにはたくさんのインスタ映えスポットがあります♪

フォトジェニックな写真を撮影しに来るタイ人がたくさん訪れていましたよ。

 

もちらん、写真だけでなくビーチでのんびりしたり、スノーケルや有料でシーカヌー

などのアクティビティをしたりして過ごすこともできます!

f:id:phuket_bluemarine:20191201131934j:plain

ブランコ

バリで人気のインスタ映えスポット「バリスイング」のようなブランコもあります!

しかも、無料で体験可能!!

 

座面に深く腰掛けてベルトで固定(命綱?)し、いざスイ~ング!!

大空に羽ばたく鳥になったみたい!

目の前には美しいサンセットと海。まさに絶景です!!

 

f:id:phuket_bluemarine:20191201132617j:plain

絶景ブランコ(スイング)!

揺れが小さくなるとスタッフが気を遣って背中を押してくれます。

止めてほしい時は、スタッフに「ストップ~!」と声掛けが必要です。

声掛けをしないと、何度も背中を押され、自分では止めることができないのでご注意を!(笑)

 

こちらも人気の鳥の巣♡

f:id:phuket_bluemarine:20191201132544j:plain

鳥の巣

f:id:phuket_bluemarine:20191201132510j:plain

絶景ソファー

ビーチにはレストラン&バーや簡易シャワー、トイレもあります。

入場料300Bで1日楽しめ、お得感満載!

インスタ女子やカップルにオススメのローカルビーチです。

プーケットの絶景ブランコでハイジ気分を体験してみませんか?

ここでしかできない特別な体験&インスタ映え写真撮影をぜひお楽しみ下さい!

 

Nui Beach

Open:9:00~18:30

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/