ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのウィンドスケート!

こんにちは!

今日は朝からどんより曇り空のカタ地区。

 

昨日カタ地区では朝から計画停電でした。

風もあったので、暑さでバテバテな看板犬と一緒にビーチへ涼みに♪

海風を浴びながら、寛いでいると、ゴー、ゴーという音が聞こえ、やって来たのがこのウィンドスケート!

風を受けながら、気持ちよさそう♪

f:id:phuket_bluemarine:20200522104829j:plain

初めて見るウィンドスケート

初めて見るウィンドスケートに看板犬は、ロックオン状態です(笑)

何往復もしていたので、遠くから音が聞こえる度に、ロックオンモード開始!

とっても興味津々な様子でした。

 

今はビーチ立ち入り禁止中なので、陸でできるアクティビティはいいですね!気分もリフレッシュできそう♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com