ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイ・プーケットの夕空はひつじがいっぱい!

こんにちは!

 

昨日のプーケットの夕空です。

最初は少しだった羊雲、空を見上げているうちにぶわーっと広がり、空を覆うくらいの大群になっていました。

f:id:phuket_bluemarine:20210720120811j:plain

プーケットの夕空

昨日は雲っていましたが、雲の隙間からは青空が!夕暮れ時だったので、遠くにオレンジ色の夕日も見え、とても綺麗な空でした。
思わず見入ってしまい、ずっと空を見上げていたので、本日は首が可笑しなことに(笑)気のせいか、ちょっと首が伸びたような?

 

本日も朝から曇っているプーケットですが、1日の終わりに素敵な景色に出会えるかな?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com