ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチの週末限定マーケットが復活!

こんにちは!

 

乾季に入ってもお天気イマイチ安定しないプーケット。

カタビーチで乾季の訪れを告げる光景のひとつがこちら!

カタビーチ沿いの週末限定マーケット。毎週金、土、日のみ開催されます。

乾季の訪れを告げるカタビーチ沿いのマーケット

昨年は少しだけだったマーケット、今年はお見事に復活!!

屋台フードやドリンクをはじめ、ビーチグッズや洋服など揃っているので、カタビーチで過ごす方にはとっても便利な存在の週末限定マーケット。

午前中から夜まで営業していますので、ぜひ、カタビーチに遊びに来られた方は利用してみてくださいね~!