ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

青~い!! ラチャヤイFANダイビング

イメージ 1

今日も黒焦げになりそうなくらい暑いプーケット もうすぐソンクランですね。
今日はブルマリリピーターのサトウさまとラチャヤイ島に行ってきました。

今日のラチャヤイは ビックリするくらい青ーい!!
透明度抜群です。

1本目はバンガロウベイ南いつもにまして白い砂地に色とりどりのスズメダイ
いやーきれいだった。

2本目 バラクーダベイ
いつものホソフエダイ 少し遠かった‥。
トマトクマノミのコロニーを抜け
ヤッコエイ団地をぬけるとなんと マダラトビエイが
結構近くを泳いでいきました。
バラクーダベイででマダラトビエイ見るのいつふりだろう。
かなりびっくりしました。
写真ビックリしたので撮るの忘れました。

fumiでした。
http://www.bluemarine.info/

***********************************************************
行こうよシミランキャンペーン!!
サウスサイアム号で行くスミランクルーズ 乗船日 下船日自由
特大スペシャルプロモーション開催中!!!詳しくは↓
http://www.bluemarine-divers.com/top-sab/newyear08/phuket-diving-ss-2008.htm
※※シミランシーズンあとわずかこれを逃したら来シーズンまでいけません!!
御予約お待ちしてます
*************************************************************