ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

白と青の美しい世界♪

イメージ 1

プーケットは今日も、風が強く、真っ青な快晴のお天気です!早く、この風おさまらないかなぁ~とみんな思っています。

今日のお写真は、素晴らしい快晴のカタビーチからです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_27541110_0?1232089494
風は強いですが、西側のビーチでは波はそれほどでもなく良かったです!気温はそれほどでもありませんが日差しが強く、真っ白な砂のビーチと、青い海の色のコントラストが素晴らしく美しいですよ~!

カタビーチの沖合いには数艘のクルーザーが見えて、ちょっとリッチな感じ♪これほど美しい南国リゾートは、他にはなかなか無いですので、きっとアジア1でしょう!!
プーケットは海も綺麗で、陸も楽しく、スパもあり、マルチなリゾートですので、ぜひ皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/