ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1

こんにちは~!!
今日は大人気のピピ島プラス1に行ってきました!!
ガイドCHEMさんのお供でございます。
お天気最高な一日でした!!

本日ご参加いただいたのはこちらの皆さん☆


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28078504_0?1234880056
社員旅行でお越しのY様グループ。
9人でご参加です!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28078504_1?1234880056
K様ファミリー。
お父様、お母様は2回目のピピ島。
3歳のMちゃんはもちろん初ピピです!!

CHEMさんいわく、今日のピピの海はとってもキレイ。
みなさんスノーケリングを楽しんでました!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28078504_2?1234880056
魚の多さと海のキレイさに皆さん感動!!
「気持ちいい~」と言いながら上がってこられてました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171409.jpg
Mちゃんもお父さん、お母さんと海の中へ。
ちょっとお魚の多さにびっくり。


本当に天気が良くて気持ちいい!!
寒い日本から来た皆さんはピピの海と空に癒されたようです☆




ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/index.htm


By KANA