ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ カタビーチ初めての体験ダイビング ☆

こんにちは!
今日は卒業旅行でプーケットに遊びにいらっしゃった、SI様&SA様&Y様とカタビーチで
体験ダイビングをしてきました♪

ショップで体験ダイビングのレクチャーと器材をあわせて、しっかり日焼け止めを塗って
ビーチへ向かいました!
早速、器材を背負って、レギュレーターからの初めての呼吸です!
「吸える、吸える~!!!」と言いながら、皆さんレギュレーターから初めての空気を吸いました。

浅い水深で、レギュレータークリアなどなどの練習をしていきました!
皆さん、最初は戸惑い気味でしたが、スキル練習を始めると、あっさりクリア~♪
早速ダイビングへ!

水中で☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170145.jpg

☆☆SI様のコメント☆☆
はじめての体験ダイビングで最初に潜った時は少しパニックになりかけたけど、
おちついて2回目からは本当に楽しかったです。
海底まで潜って感動しました!
イカが泳ぐ姿はなかなか見れないのでびっくりしました。
あんなに魚がいるとは思わなかったのですごく楽しかったです。
ありがとうございました!

☆☆SA様のコメント☆☆
魚をあんなに間近で見たのは初めてでした!!!
最初は、息をするのもこわかったけど、だく楽しかった♪♪
プーケットの海はとてもキレイで自然がいっぱいですごく癒されました。
いい思い出になりました。
一生忘れません☆
ありがとうございました!

☆☆Y様のコメント☆☆
最初はとってもとってもとっても怖かったけど、本当に行けて良かったです!!
海が青くて魚がキレイでプーケットでダイビングを経験できて嬉しいです。
ありがとうございました。

SI様&SA様&Y様、半日ありがとうございました!
初めての体験ダイビングをたっぷり楽しんでいただけてよかったです~♪
皆さん、ダイビングの後はランチとショッピングを楽しまれ、午後からはバライ・スパで癒されるそうです♪
残りのご旅行もしっかり楽しんで帰ってくださいね☆
またプーケットに遊びに来てくださいね~!!!

体験ダイビングのページはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/dsd.html

ダイビングのTOPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI