ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 9 7 体験ダイビング

イメージ 1

天気が良くて海の中もきれいでした。今日は4回目のダイビングでしたが、やっぱり初めは怖かった・・・。けど、海の中はキレイで魚もいっぱいいたのですごくいい思い出になりました。
終わった直後は「ライセンスを・・・」と思うんですが、どうしようかな?本当に楽しかったです。ありがとうございました。みっちゃん!  T様

初めてのダイビング経験で昨日からどきどきしてました。もともとあかんたれなもので、半日でギブアップしてしまい、残念でしたが、半日だけでも体験できて、船の上も満喫できて楽しかったです。
みっちゃんはとても親切で、船の上でのお話も楽しかったあ。
いつかともちゃんにライセンスとってもらって、ぼちぼち教えてもらいたいなあ。天気が良くて気持ちよかった。ありがとうございました。 M様