ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

海洋実習一日目

イメージ 1

今日からは海洋実習です。
昨日から海は波が立ち始め、今日もラチャヤイまでの道のりは多少の波は出ていましたが、ポイントのスタッグホーンに入れば島の東側なので波は収まります。

今日は体験ダイビングのAYAKOさんチームとも一緒でしたのでなかなか楽しい船旅となりました。
AI様は初使いのカメラを使い、夢中で水中写真を撮っていました。

ただただ~、水中は全然問題のないAIさん、船に上がったとたん、船の揺れが~~~。
今日は船の中ではゆっくり寝ていただいちゃいました。

明日はオープン講習ラストです!
今日は早めに寝て明日に備えてくださいね~!

BY FUMIKO
http:www.bluemarine.info/