ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

空飛ぶサーフィン!?

イメージ 1

プーケットは、曇り時々晴れのまぁまぁのお天気ですが、風が強く、波も高くなっております。

今日のお写真は、ブルマリ・リピーターの中には、サーファーの方も多くいらっしゃいますので、本日のカタビーチから!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_13721755_0?1183880681
と言っても今日は残念ながら風が強く、サーファーはほとんどお休みでした~。

その代わり、スカイサーフィン?カイトサーフィン?って言うのかな?風が強い日には出てきます!見てるとすっごい迫力で思わずパチパチ~!風と波を利用して、超スピードで走ったり、空高くジャーンプしたり、回転したり、すっごいアクロバティックで面白いです!
それでは、皆様も良い休日をお過ごし下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/