ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガーサファリに行って来ました!

イメージ 1

今日はパンガーサファリツアーに行って来ました!
本日のお客様は千葉よりお越しのC様ご夫婦。
とても穏やかで中の良いお二人です。

そしてこのパンガーサファリに参加するのは実は私も初めてで、すべてが新しく、新鮮で、一日Cさまと一緒になって楽しんでしまいました。

まずはパンがーについたらカヌーで楽しみ、そのお次はシーカヌーでもお馴染みのJボンド島に上陸。
そこではご主人様がライターのガスが終わってしまい、誰かからライターを借りるのに必死になったり。
(すみません、私吸わないものですから、もって無くって・・・。)

そして水上村でランチを食べ、エレファントトレッキングです。
ここでは何よりも小象のショーが大人気!
象のマッサージにC様張り切って参加されましたが、踏まれた瞬間に「おうっ!!」と声が出てしまい、皆さん大爆笑!

Cさまもとにかく一日いろんなことができてとても楽しいと大満足でした。

明日はカイ島フルDAYです。
明日も楽しんでくださいね!
今日はありがとうございました。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/