ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

特大!ハンバーガー!

こんにちは!

 

先日、プーケットにある特大ハンバーガーを食べてきました!!

 

f:id:phuket_bluemarine:20190812184216j:plain

写真では伝わりにくいですが、手に持って食べることが出来ないくらい大きいので、

フォークとナイフで美味しく頂きました(^^♪

 

フランス人がオーナーをしているこちらのレストランはとても人気です!

小さなレストランなので、いつもいっぱいです。

開店の17:00頃に行ったのですが、既にお客さんが4、5組も!!

 

私のオススメはブルーチーズバーガーです!!

味が濃いので好き嫌いはあると思いますが、とっても食べ応えがあります!

 

まだ他のメニューを食べていないので、また行ってみようと思います♪

 

 

Green Tamarind Kitchen

31/56, Soi Khokmakham, Rawai, muang, Phuket 83130

5–10:30PM Wednesday Close