ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初シャワー記念日♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな素晴らしい快晴のお天気!午前中は大変過ごしやすく、午後は真夏日よりで暑くなっていま~す♪

初シャワーありがと~う(~_~)v
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_21173654_0?1203752360
E様、O様は60歳の現役ダイバーで、カタビーチにて午前1本、午後1本とゆっくりペースで潜られておりますので、午前1回と午後1回、このシャワーを使って頂いております!!
やはり初記念は嬉しいですね~♪これからも、どしどし使って下さ~い!

水中カメラもお持ち頂いておりますので、カタビーチのダイビングでは、きっと素敵なお写真がたくさん撮れましたね!
ダイビングの合間の休憩時間には、近所のローカル食堂でランチをしたり、ダイビングの話やオカマショーや長期滞在に向けての話で盛り上がりました!!

2ダイブ目が終わったら、カタビーチの散策にお出かけ頂き、カタでお勧めのロブスター屋さんでディナーをしてからホテルへとお送りする予定となっております!
それでは、E様、O様プーケットをご満喫下さいね~♪



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/