ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お天気快晴!ピピ+ワン

今日は、曇り空から一転し、とっても良い快晴のお天気です!!
でも、お天気が良くなると・・風もでて・・と懸念していましたが、思っていたよりも穏やかな海況でした。
今日のゲストはCK様&YS様カップル!とっても仲の良いお二人とのピピとなりました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171058.jpg
コースは通常とちょっと変わり、まずは東側のバイキングケーブ観光から始まりました。
そして、ピ・レ・ラグーン、ここでは10分ほどでしたが、スイミングタイムをとりました!
ゲストの皆さん、ボートの船首から飛び込んだりと楽しんでいましたよ!
次は、ロサマでのスノーケリング、マヤビーチへの上陸と続きました。
ピピ・ドンではモンキービーチへの上陸、お猿さんは気持ちよさそうに木の上でスヤスヤと寝てました。
ピピの最後はヒンクランでのスノーケリング!皆さん、お腹が空いていたのか、お早いお帰りで、最後まで海に入っていた私・・ツアーリーダーに”AYAKO~何処だ~行っちゃうぞ~!”と叫ばれてしまいました・・・。ランチタイムではここぞとばかりに皆さん、空腹を満たしていました。
カイノックでは、ゆっくりと寛いでいただきました。
明日は1日ゆっくりされ、夕方には帰国ということですが、また是非プーケットへ遊びにいらしてくださいね!!


今が旬のピピ+1!!皆様の御予約御参加おまちしておりま~~す!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171103.jpg
CK様よりの御感想
★ピピ島までのスピードボート、”ザ・ビーチ”で見てたマヤベイ、全部透き通ったキレイな海・魚たち
、こんなに1日中満喫できるとは思いませんでした。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。

YS様よりの御感想
★”MAYA BAY 遂に上陸!!”
映像や写真で見るより、直接大自然に触れたほうが感動が大変よかったです。
心温まるピピの旅をありがとうございました。


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/