ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 1 30 Y様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大変お世話になりました。ダイビング、スパ、食いまくりの旅でした。いつもダイビングオンリーな旅になってしまうのですが色々あるし出来るのがプーケットの魅力ですよね。ブルマリさんのおかげで楽しい旅行となりありがとうございました。次回はカタに泊まりたいなあと思いました。(ビーチも街の雰囲気も最高)
HIROKOさん、バライスパ良かったです。新しく豪華な造りですが豪華さだけでなく自然との調和を生かした雰囲気の中で時間がゆっくりと流れてとても癒されました。マッサージ技術もさることながらスタッフの対応もGOODでした。
レストラン情報もありがとうございました。(確かにパトンは高めかも・・・)最終日に紹介いただいたロブスターのレストランがやっぱ最高でした。
MITSUOさん、デカサイズのニシキフウライウオリベンジに行きますのでまたよろしくお願いいたします。