ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 3 11 ピピ+1 MA様

初めてのプーケットでしたが、HIROKOさんやAYAKOさんの親切なガイドで楽しい休日を過ごすことが出来ました。
今でも、思い出すのはカイ島の若々しいサンゴです。ちょうど引き潮ではあったのですが・・・浅すぎてひざをすりむきましたが、活きているサンゴとその周りに生息する魚たちには感動させられました。
またプーケットには出かけます。4000バーツほど持って帰ったのですよ。
問題は便利なエアーが少ないと言うことです。シンガポール空港にしてもマレーシア空港にしても、九州からは不便ですもんね。
次はもう少し日数を取ってきます。そのときもよろしくね!!