ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 4 3 M様

プーケット滞在中はお世話になりました。

「コーラル島」も「象のり」もとても楽しくて、満喫させていただきました。食べるのも美味しいし、海はきれいだし、人は優しいし、プーケットは本当にいいところですね。出来ればもう一度行きたいです。そのときはまたよろしくお願いいたします。

AYAKOさん、ツアーやシーカヌーの変更など、こちらの勝手で振り回してしまい、申し訳ありませんでした。おかげでとても思い出深い一日となりました。(おばあちゃんは大喜びでした)
スノーケリングもとても楽しくて家族ではまってしまいましたし、象乗りも楽しかった~。あんなに騒がしい家族はいませんよね?でも、本当に楽しかったんです。本当に本当にありがとうございました。

またいつか、にぎやか一家で行きたいと思います。そのときは、またガイドしてくださいね。
それでは、また会う日まで。