ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 7 24 ET様

HIROKOさんをはじめ皆さんには本当に良くして頂き感謝しています。ありがとうございました。皆さんのおかげでいい時間をすごすことが出来ました!
普段時間に追われ働いているわたし達もこのときはゆっくりとした時間を過ごしたくさんの人たちに出会い、また明日から働く気力をいただきました。
長旅の海外旅行は初めてで不安なところもありましたが、このたびで人との出会いを改めてすばらしいことだと感じ、また旅行へいきたいと思いました。
またプーケットへ行くときはお世話になります!