ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャノイ&ラチャヤイ

こんにちは!
今日はプーケットは初めてというK様とラチャノイ&ラチャヤイへ
リフレッシュダイブへ行ってきました!

リフレッシュなので、まずは潜降、中性浮力、浮上などなどしっかり思い出してダイビングへ。
K様、耳抜きに少し時間がかかりましたが上手に潜降。
レギュレータークリアやマスククリアなどの復習をして水中ツアーへ行ってきました。

大きなオニカマスも登場!!!
ゆっ~くり泳いでたので、少しの間まっ~たり観賞。残念ながら写真にはうまく写ってませんでした。。。

K様大きなドクウツボを前から後からと、じ~くり観察。

隙間大好きなK様。岩場の隙間など見つけると活発に行動。
「隙間好きすぎて、自分も隙間に入りたい!」って不思議な発言まで。。。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182919.jpg

1日目終了!
明日はピピ島でのファンダイビング!明日も隙間を覗いて行きましょう~☆


MAYUMI