ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

FUN ダイブ@ピピ島!!

ピピ島へようこそー!!

ピピ島でファンダイブを楽しまれたO様ご夫妻です!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164926.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30583684_0?1253611253


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30583684_1?1253611253


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30583684_2?1253611253


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30583684_3?1253611253



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30583684_4?1253611253

☆お二人からのコメント☆
海外では、あまりダイビングをした経験がないので、少し心配でしたが、問題なく潜れました。
いろんな国の人と同じボートでダイビングをするのは初めてで刺激的でした。カメやブラックチップシャークやパラクーダなど、大物も見られて満足です!!

朝、雨が降っていて心配でしたが、ポイントに着いたら晴れてよかったでした。水温も快適でカメやシャークなどを見れて大満足です!!


O様
素敵なお写真とコメントありがとうございました!
大物との遭遇、そして多国籍なボート、なかなか出来ない体験をここ、プーケットで経験されて、満足いただけたとのことで、嬉しく思います。帰航が少々遅れ、お疲れのことと思いますが、とてもキレイな夕日のプレゼントでしたね!!プーケットには様々なポイントがありますので、またぜひ、お出かけください!!



ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/www.bluemarine.info/