ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー カイ島1日!!

イメージ 1

本日のお写真はカイ島1日ツアーからです。
12月31日、ガイドはCHEMさん。この日は2組のご家族がカイ島で過ごされました~♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_31143474_1

O様ご一家で~す。これよりダイビングへ!!カイ島ではスノーケルのほかに
体験ダイビングもOKなんです!!ではいってきま~す!!



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_31143458_2?1262413186

水中の世界はいかがでしたか??




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_31143458_3?1262413186



続いてM様ご家族です!!遠浅のカイ島はこんなビーチの程近くでもお魚さんがたっくさん!
ここならちいさなお子様もバッチリ楽しめますね~♪
お魚さんとの思いで忘れないでね~♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_31143458_4?1262413186




M様、O様ツアーへのご参加まことにありがとうございます。
お二組ともダイビングを楽しまれましたね!!
ぜひ次回はカタビーチでも潜ってみてください!!
穴場ですよ!!カタビーチ。お待ちしてます♪






ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/

JUNKO