ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

フィッシング ボートチャーターとホーモック☆

フィッシング ボートチャーターとホーモック☆
 
ボートチャーターでフィッシングにご参加されましたサーファーY様お二人から、
その日に釣れたバラクーダを頂きました
早速近くのお料理屋さんででホーモックにしてもらい、お店の皆で頂きましたが
しっかりお魚が入ったとても美味しいホーモックでした!!
 
K様本当にありがとうございました。
今頃はフォアヒンでのんびりされているのでしょうか
 
又お店に遊びにいらして下さいね!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ホーモックとはカレーとココナッツミルク、その他魚などをすり身にして、バナナの葉で包んで蒸したものです。
ホーモックと言えば、タンケーシーフードレストランのホーモック タレー(シーフードのホーモック)が、
すり身の中に新鮮な魚介類がいっぱいで、とても美味で贅沢なホーモック タレーです
 
タンケーシーフードに行かれる方は、お試しを
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂いたお魚で作ったホーモックプラー。
 
 
 
 
年末年始のツアーのお申し込みはお早めに!!
 
ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/