ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お魚デザインのマスク!

こんにちは!

今日も朝から日差しが眩しく、一日暑くなりそうなお天気です。

 

コロナウィルスが流行してから、日々マスクが欠かせません。

今ではファッションの一部としてマスクを選んでいる方もいるのではないでしょうか?

毎日同じ色や使い捨てマスクも良いのですが、ちょっとだけ気分が上がる、お魚がデザインされたマスクを発見!

 

ジンベエザメ、マンタ、レオパードシャーク、ウミガメなどプーケットでも見ることができるお魚デザイン。

ダイバーや海好きにはたまらないマスクです♡

f:id:phuket_bluemarine:20200820181525j:plain

お魚デザインのマスク

1枚150バーツとちょっとお高めですが、珍しいお魚デザインに一目ぼれ♪

 

・内側はコットン100%!

・フィルター装着可能なポケット付き!

・長さ調節&首から掛けられるストラップ付き!

・ワイヤー入りで鼻にフィット!

 

表面はサラッとした生地で、通常の布マスクよりも暑くなく、快適♪

マスクのゴムで耳が痛くなることもありません。

また、何度も洗って使用できるエコなマスクです。

 

是非、皆さんも自分の好きなマスクを着けて、ちょっとだけハッピーな気分で過ごしてみて下さいね!!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com