ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 4 21 M様ご夫婦3

ブルマリのHPに掲載されてから大変気になっていたバライスパ、紹介文や写真を見て今回是非行って見たいと思い、お部屋が少ないというので早めに予約お願いしました。 
なんと言っても、3時間パックでB2、800!節約主婦(??)としては、もう嬉しい限りのお値段です! 
一歩中に入るとここはもう美術館のような、ステキな空間とフレンドリーなスタッフの笑顔が待ってくれてます。 ゴールドをふんだんに使ってますが、嫌味さは全くなくむしろ、『宮殿の女王様のようよ~』その気にさせてくれます。
カウセリングは日本語の用紙に書き込むので、私のように骨折した箇所は弱めにってお願いするのも、全く煩わしさなどなくて大助かり。 
個室のお部屋に通されると、そこは程よい明るさで自然な心地よい風邪が吹いてます。 
自然のものと調度品が、すごくマッチして本当にリラックスできます。
まずパレオに着替えて、スチームサウナ&ジャグジーを30分。 
柔らかな日差しがとても気持ちよく、貸切なので本当にくつろげます。 
その後、コーヒー豆を使ったボディースクラブですがとってもいい香りです。 
丁寧に隅々までしてくれます。 老化が日に日に進む私、『どんどん取ってちょうだ~い♪』 
ヘアー用ボディ用のシャンプーがそれぞれあり、最初使うのが不安でしたが大丈夫! とっても品質のいいのを遣ってました。 
これだけで老化まっしぐらの肌はしっとりツルッツル! 
アロマテラピー・マッサージを60分してくれますが、数種類のオイルから好きな香りを選びますが、私はリラックス効果の高いラベンダーをチョイス。 
トレーニングをしっかり積んだというだけあって、程良い力加減でもうトロ~ットロ。 
水の音とマッサージのリズミカルな気持良さが、私を眠りの世界に誘います。 
『ダメよ!ここで寝ちゃ、勿体な~い!』という、心の叫びにも敢え無く撃沈~! 
時々何か言われて目は覚めるのですが、すぐに又ウトウトして撃沈~! 
目がしっかり覚めたのは、フットマッサージが終わりかけた頃でした。 
これぞ至福のとき。 もう『コップンカー』もまともに言えないほど、とろけてました~。 
その後、ジンジャーティを頂いたのですが、ものすごくおいしかったです♪ 
他のとこでは飲みにくいのもありましたが、とっても飲みやすくて締めとしては最高でした~。 
記念撮影なども気軽に応じてもらえ、心も体も大満足のあっという間の3時間でした。
よく五感を刺激するっていう言葉を聞きますが、まさしくこのバライスパはこの言葉ピッタリです。 目、耳、口、鼻、肌そしてこころから不思議なエネルギーをもらったようです。
 次回はフェイシャルやヴィシーシャワーもお願いしたいですね。