ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

またまた、カタビーチです♪

イメージ 1

プーケットは今日も、風が強い、真っ青な快晴のお天気です♪

今日のお写真は、いつも海のお写真ばかりですみません!カタビーチからのワンショットです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_27459433_0?1231639494
昨日は、子供の日でしたので、パトン地区「ジャンシンロー」へ行きましたが、ちょっと時間が遅かったので、残念ながらイベントは終了済みで、ご飯を食べて帰って来ました。

しかし、ジャンシンローでは、まだまだクリスマスツリーが飾られ、ピンクの子供のお城などもあり、電飾もキラキラして、とっても華やかでしたよ!セールもしていましたので、お買い物にもいいですよね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/