ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2005 12 27 体験ダイビング MS様

24日の体験ダイビング、お世話になりました。
あっという間のプーケット滞在から、無事に帰国しました。
きれいな海や夜の賑わい、ゆっくりと流れる時間を懐かしく思っています。
まったく初めてのダイビングと言う事で、MITSUOさんにお世話になりっぱなしで、でも、すごくいい経験が出来ました!ありがとうございました!!
ダイビング前は不安と緊張で余裕がありませんでしたが、いざ海中では普段目にすることのないすばらしい世界に圧倒されっぱなしで感動しまくりました。あんなに魚達に囲まれるなんて、TVの映像でしか見たことがなかったので、自分の目で見る事が出来て驚きでした。【魚の種類を覚えるためにお料理もがんばります。】
手の届く距離に何種類もの魚達が生きている水中の世界は魅力的で格別のものですね!
言葉では言い尽くせないこの感動の体験を忘れることなく、また次の機会には2人でもぐれるように(笑)、と願っています。
プーケットの海、又行きたいです。そのときは是非、又よろしくお願いしますね☆
スタッフの方々にも・・・、ありがとうございました。