ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 4 14 KS様&CT様

プーケット滞在中は本当にお世話になりました。HIROKOさんのおかげで何から何までスムーズに進み、楽しい思い出が出来ました。カップンカー♪です。

ちょっと余談ですが、帰国時はバンコクのトランジットが分からずに超ダッシュ!!スッチーやパーサーに聞きまくり、何とかたどり着けました。予定よりもフライト時間が遅かったので、何とか難を逃れました。行きも帰りも航空会社にはひやひやさせられました。おかげで二人とも「少しは英語をしゃべれないといけないね~」と、身をもって実感したわけです。(笑)

プーケットに行くときにはまた是非是非ブルマリさんのお世話になりたいと思っています♪